昨日は…

2007年04月02日

昨日は4月1日、新しい年度の始まりである!
自分の大学では、入学式があった!
それと同時に自分はもう学生ではなくなった(^_^;)
ブログを見てる人には分かるが、就職してない(×_×)
もし就職しても2〜3年で辞めるって決めていた!
それは、スポーツマッサージ師になりたいからである!
12月にあった、あるオフ会で数名に
「自分はスポーツ関係に就職したい」
と言った!
最近自分は、スポーツのどういうとこに就職したいかぼんやりではあるが、形が見えてきた!それが、スポーツマッサージ師であるのではないかと感じている!
資格は取れるかやってみないと分からない!儲からないかもしれないけど、やってみたい!
やっぱり、自分はスポーツが好きだから!


昨日はエープリルフールだけど、今日じゃないから嘘じゃないよ(^_^)



Posted by ととーん at 04:24│Comments(1)
この記事へのコメント
そっか、じゃ、頑張るしかないね!
まずは資格かぁ、
そうですね、その方が説得力有りますね、
県内にはそういう専門家はいないのかな?
Posted by B_islander at 2007年04月10日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。