久々に…

2007年09月01日

またしてもブログを更新してないね〜(^_^;)

最近色々と患者さんをマッサージをさしてもらってるが、かなり指が痛い、体力的にもかなりきつい(×_×)でも楽しい(^o^)/

何が楽しいかって職場の環境はかなりいいが、患者さんに

「あ〜、これ気持ちいいね〜」
これにかぎる!!

この言葉なければやってけない部分がある!
これ、まじで!

どんな職業でもそうと思うが相手からの感謝の言葉はたまらんね(=^▽^=)

あっ、時間があればあなたのマッサージしますよ〜!
ちゃんとお金を取るかもしれないけど(^_^;)



Posted by ととーん at 00:57│Comments(2)
この記事へのコメント
最近こるんだよねぇ。
PCの画面は目に悪いだけじゃなくて
肩もこる?
Posted by B_islanderB_islander at 2007年09月01日 22:00
とと~んくん
頑張ってるんだねぇ~

マッサージ
お願いしたいような・・・
もう少し後がいいような・・・

かなりこってますけど・・・(~_~;)
Posted by キョーコ at 2007年09月12日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。